書けなかったんですよ。

買っちゃいましたリトル・ミス・サンシャイン

昨日です。

DVDの発売日ですね。

即買いに走りましたよ。

最高です。最高に面白いです。

あぁ〜、やばいなぁ〜、これ最高です。

この笑いで笑える人が好きです。

家族愛ってステキですねぇ〜。

個性ある俳優さんというかキャラピッタリの俳優さん方

ステキですし。

もうね、あれです。

最高!最高!最高!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日は書きたかったんですけどのひつじいぬくんです。

あれです。

パイレーツ・オブ・カリビアンを観に行ってました。

・・・。

・・・。

・・・あ、あれ?

で、デジャヴュ?

深くは考えないでください。

ツッコミもダメです。

あれです。

押されると弱いんです。

でも、途中寝てました。

もう、かっくんかっくんしてました。

『寝るな!』って怒られました。

いや、長いんだって!

何度観ても長いんだって!

いや、何度も観てないよ。

初めてだよ。

うん。初めて。

そんな映画よりもリトル・ミス・サンシャイン

いやぁ〜、相変らず面白いです。

何度観ても笑えます。

ファック・チキン!とか政治とか、

グランパはかっこいいですねぇ〜。

でも、お兄ちゃんも捨てがたいですねぇ〜。

いや、なんと言っても主役のオリーブちゃんかな?

まて、まて、まて、お母さんも外せない。

もちろん、ナンバ−1プルースト学者もね。

お父さんは・・・バイクが遅いからなぁ〜。

でも、彼が一番コメディ臭いけど。

なんか超ステレオタイプで。

いるいる、こんなアメリカオヤジみたいな。

それでね、でね、でね、

特典が別エンディングなんですけど

個人的にはオリジナルがやっぱり一番です。

別エンディングはちょっとしっくりこないかな。

最後の奴だと

もう最初から見せ方変えないとムリがあるんじゃなぁ〜い

って思います。

でも、別エンディング観てパルプフィクション

思い出す僕はきっとダメだと思います。

ここ数日のダメさっぷりは最低です。

あれなんです。

飲んだり食べたりしてました。

もう、死にそうになってました。

いろいろあるんです。いろいろね。

よ〜し、明日からまたがんばるぞぉ〜。

えっ?今日からがんばれって?

ば、ばわわん!

最低。