おまぁ〜。

なんやかんやでオマー・ロドリゲス・ロペス!

てなわけでちょこちょこ聴いてます。

オマーの新作もかねて

旧作もちょこちょこ聴いてます。

2枚目林檎箱に入れようとしたら

落語のCDと、あと何か変なのが1枚出て

どっちでもねぇよ!

と、なんかめんどくさくなって

いれてないんですけどね。

あぁ、そういえば『おまぁ〜』って書くと

なんか落語になるのも納得できますよね。

えっ?できない?あれ?あれ?あれ?

Omar Rodriguez

Omar Rodriguez

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

国内盤が出たのはフジロックのためのひつじいぬくんです。

たぶんね。

もし、フジロックこなかったら

またも国内ではひっそりと発売されたりしたんだろうなぁ〜。

って、オマーのソロに需要があるのだろうか?

いや、まぁ、僕が気にかける必要性はゼロなんだけどね。

最近まぁ、いろいろ忙しくって

それ以上に、なんていうか音楽への情熱みたいなものが

激減して

移動中は聴いてるけど

なんか本当に最近ダメです。

本当にただ垂れ流してるみたいな状態で

なんかどうにもこうにもしっくりこない。

たぶん、もうブリットポップは聴けない身体に

なってしまったんだ・・・

とか言いながらげほっごほっ。

つづきはそのうち。

まだちょっと出し惜しみ。

てなわけで、最近はUS比率が増えて来たというか

いや、そんなに変わってない。

ていうか、新作への情熱があんまりわかない。

もう、俺クレイジーダイヤモンドだけでもいいよ

なんていわないけど

なんか最近盛り上がんないんですよ。

もうエントランスだけでいいよとか

なんていうか、なんていうんでしょうね?

な〜んて愚痴を言ってても

新譜買いはちょこちょこ買っております。

でも、昔ほどではないです。

嘘です。

すいません。

また買いすぎてしまった予感です。

とりあえずFall Of Troyの新譜が出ていることを

知ったので早速買いです。

まぁ、その他の買い物については

届いたときに順次ご紹介いたしますので。

うん!ミスター無駄使い!

あぁ〜アッシュ早く!早く!

ポリフォニックまだかぁ〜!

ビショップスまでもうちょっと!

デラックス版も国内盤にヴェルヴェット・リヴォルバー!

M.I.Aの新作ももうちょっと!

ストライプスだって!

本当はディジー・ラスカルも欲しいんだぁ〜!

マナフェスト国内盤でるんだぁ〜。これは別にどうかなぁ?

何気に気になるThe Wildbirds!早くアルバム出てよ!

と、なんかわけがわからなくなってきたとこで

今日はお開き。

ばわわん!