ちょ、ちょっと待って。

あれ?なんだこれ?アウトキャスト

昨日、なんかいろいろちょこちょこ

いじれることに気づいて

あぁ、パソコン使い方わかんないから

基本怖くて触らないんですけどね。

でね、いろいろ変えてたら

下の方にページビューっていうのが

あるのに気づいてね、

うん。ちょっと待て。

わかりますよ。わかります。

僕が55800回観てるのはわかります。

誰かいるんだ!

この日記読んじゃった人がいるんだ!

か、可哀想に。

すいません。なんか非常に反省してます。

あぁ〜ダメだぁ〜。見ないでぇ〜。

Speakerboxxx: Love Below

Speakerboxxx: Love Below

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

反省の色って何色ぉ〜?のひつじいぬくんです。

ダメ犬ここに極まる。

てなわけで、久しぶりにアウトキャスト

聴いていたわけですけど

あくまで触れない気だ。

えぇえぇ、ヒップホップも聴いちゃうぞ!

なんて思ってましたけど

ヒップホップじゃなかったです。

アンドレから聴いたのが間違いだった。

ついついこっちから聴いちゃうけど

スピーカーボックスもそれはそれで嫌いじゃないです。

ていうか、デルデル言ってて

なかなか新作でませんね。アウトキャスト

サントラだったしね。

いや、サントラはサントラでこれがまた

良かった気がする。

最近聴いてないもので。

ていうか、あまりヒップホップ聴かないので

わかんないんですけど

あれですよね。

キック・ザなんちゃらとか言うやつらが

アウトキャストの曲パクってましたよね。

なんて曲かも忘れましたけど。

もう、何年前だっけ?

それの元ネタくらい僕でも知ってるぜ!

って、元ネタってレベルじゃないだろぉ〜。

みたいな感じです。

ヒップホップも聴いたら聴いたで

楽しいんだと思うんですけどねぇ〜。

でも、グライムのが好きなんですけどね。

ていうか、暑い。

ここ数日どんどん暑くなってきた。

暑い!暑い!暑い!

あぁ、ついでにって言うと魂とられちゃうよぉ〜。

ネタが懐かしい!

と、と、と、とりあえず

ネタもないのでこれくらいで。

って、言ったところで思い出しましたけど

別の日にします。

とりあえず、出し惜しみしておきます。

ネタとお金はとっておいても損はない!

って、言うか、そんなことより

誰がこんな日記読んでるんですか?

なんか、すいません。

こんな日記ですいません。

あれです。愛が足りないからです。

ですから、あなたの愛をくげはっごほっ。

てなわけで、今日はこのあたりで。

ばわわん!

どこからどう読んでも最低だ。最低。最低。