少しは勉強しようかしら。

ちょっと時間が持てそうなのでコーラル!

コーラルの新作決定したみたいです。

なにやら8月になるらしいですね。

うんうん。

こりゃぁ〜夏も大忙しだ!

昨日あれだけ言ったくせに。

いや、買うんですけどね。

コーラルかぁ〜。

楽しみだなぁ〜。

変態だったら楽しいなぁ〜。

前作から2年もたつんですってよ、お嬢さん!

誰だお嬢さんって!

あぁ、なんていうか、とりあえずコーラが好き!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

質素倹約のひつじいぬくんです。

サッカー引き分けだねのひつじいぬくんです。

あぁ、タイトルのことですけどね

最近ちょっと時間が出来そうなので

ちょい勉強しようかなぁ〜なんて思ってます。

あれです。

語学です。

英語とスペイン語くらい勉強したいです。

えぇ、もちろん音楽のためですけど。

洋楽聴いてるのに

英語全く憶えずという

この状況を打破せねばぁ!と思っているわけですよ。

おかしいです!

毎度毎度言ってると思いますけど

僕が洋楽聴き始めた当初の理由は

英語を勉強しちゃうぞ!

みたいな気持ちだったのに

いつのころからか

というか!

いきなり最初からそんな気持ちは吹っ飛んで

好き放題聴いてしまったので

相変らず英語を憶えれません。

これはダメだと!

これはダメだと!

これはダメだと!

真面目にがんばらねば!

あとスペイン語ね。

あのザラザラ感がたまらないので

話せたら嬉しいですよね。

なんか今以上に酷くなりそうですけど。

えぇ、僕が。

とりあえずN◯Kでも見てみよっかなぁ〜。

でもビビるくらい長続きしないんですけどね。

えぇ、1日くらいです。

なんか真面目にがんばります。

そのうち日記もがんばります。

とりあえず、音楽だけは聴いてます。

いろいろ聴いてます。

BRMCはやっぱりお気に入りかも。

う〜ん。真面目に聴かなきゃねぇ〜。

ばわわん!