そんなこんなで。

買いまくりクリブス

あれだけ買わないと言っていた

クリブスをやっぱり買う。

目の前にあると欲しくなる症候群です。

相変らずのことで

まだ聴いていないんだけど

最初の曲をちょろっと聴いただけで

ポップな感じです。

ていうか、そんな程度の感想ではなくて

今回のアルバムは予想外な予感です。

えっ?何がって?

あれです。

一番驚くべきとこはあれです。

手数が増えたとかそんなレベルじゃないってこと!

う〜ん、なんかクリブスがんばっちゃってるかも。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

他にもいろいろのひつじいぬくんです。

あ〜やってしまった。

聴けてないから買わないなんて言いながら

毎回毎回。

結局買ってます。

デイジーも買ってます。

これは、また別のお話で。

あぁ〜、メガテリヤキ食べてみたいよねぇ〜。

テレビで今ちょうどやってた。

テレビ観ながら日記を書くな!

まぁ、それはいいとして

クリブスですけど

なんだかんだで結局欲しくなってしまったわけで。

いやね、今日CDショップに行ってたんですよ。

別にどれを買おうなんて思ってもなく

とりあえずぶらぶらぁ〜としてたんですけど

いやぁ〜目に入ると欲しくなりますよね。

なぜだか、あれも欲しい、これも欲しいと思い出し

それまで全然興味ないかもぉ〜。

なんて思っていたのも

微妙に欲しさが高まってくるともうしますか

買っちゃおうかなぁ〜

なんて気分になったりしたり、しなかったり

やっぱりしたりなわけです。

あぁ、そうそう。

フジファブリックのシングルも聴きました。

触りだけ。

相変らずでステキです。

またなんかアホなこと言ってました。

でも、そこがステキなんですけどね。

いや、でもちょっと気になったんですけど

もしかしたら聴いたヘッドホンのせいかもしれませんけど

歌い方というか、声がちょっと甘くなった気が・・・。

まぁ、それはいいんですけどね。

ていうか、クリブスの話ですけど

いや、まだ聴いてないので書けないんですけど

今作プロデュースがアレックスなんですね。

フランツのあいつです。

まぁ、そんなことはどうでもいいですか?

はい、いいですね。

そんなことよりPVのMen's Needsですか?

あれ、黒いの無し版のを見ると

嬉しくないです。

黒いのあるからドキドキするんですよ。

あの曲聴くと

あぁ〜やっぱりクリブスクリブスだって

思っちゃいますよね。

てなわけで、聴いてから真面目に書きたいと思います。

雨凄かったねぇ〜。雷どか〜んだもんねぇ〜。

話をそらしやがった。

ばわわん!

とりあえず、真面目に聴こうと思います。

うん。たぶん。

最低。