なんか大量に来た。

えぇ、CDがパトリック・ウルフ!

帰ってくるとエラいことになってた。

大量に送られて来てました。

いやぁ〜。俺何時買ったんだろ〜。

そんなことよりテレビつけたら

目の前に丸まる太った

アレック・ボールドウィンが出てた。

お前なんかファ・・・。

いえ、なんでもないんです。本当に。

ネタもないんです。本当に。

Lycanthropy

Lycanthropy

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

パトリック・ウルフは天才だと思うのひつじいぬくんです。

いいなぁ〜。

パトリック・ウルフになりたいです。

なんていうか、彼は凄いわけですよ。

あのキャラもそうですけど

どの曲も凄く良い!

笑顔もステキですし。

あ〜なんていうか

ブルースな人が出てます。

悪役はやっぱり悪役顔でびっくりです。

彼を見るとあれです。

ナカトミビルを思い出します。

ビルからホースジャンプ姿がステキです。

タンクトップ姿でクリスマスに

七面鳥も食べれずに

空気ダクトの中を這いずり回りながら

ぶ〜ぶ〜文句言っている

中年オヤジの姿が見えて来ます。

あの頃はまだ髪があった。

そう昔のビル・マーレーのように。

そう昔のケビン・コスナーのように。

そう昔のニコラス・ケイジのように。

そう昔のスティングのように。

なんか音楽日記らしくなったね!

あぁ〜、ブルースはかっこいいよね。

なんたって、頭に銀紙巻いたりしないんだからね!

でも、そのかわり死んじゃってたりしたけど。

もうね、ちょびひげつけてコメディでもさせよっか?

ていうか、帽子かぶって

ボートで追いかけっこでもしちゃったり。

ロリコン監督に弄ばれたりしようか。

あれです。

ていうか、どれもキャラが同じなのが凄い!

って、僕は何を書いてるんだ?

てなわけで

何がてなわけでだ。

とりあえず、来たCD確かめますので

今日はこれくらいで。

明日は何か書けそうな予感です。

そんなことよりちゃんと聴け!

ばわわん!