なんかついてない。

最近ちょっとダメアニマル・コレクティブ!

いや、あんまり聴かないんだけどね。

アニコレ。

持ってるのも1枚だけ。

これだけ。

要するにこれ以上手を伸ばすなってやつで。

本当は欲しいけど買いません。

金銭的な問題で買いません。

本当に。本当に。

買いすぎているので少々抑えなければと

思ってはみたものの

やっぱり欲しいと思っちゃう。

ダメだ、ダメだ、ダメだ。

これ以上手を伸ばさないぞぉ〜。

Feels (import)

Feels (import)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そのうちっていうか今もだけどのひつじいぬくんです。

やばい。

あれです。

そのうちエレクトロニカとかメタルにまで

手を伸ばしそうで

怖くて怖くて。

ダンスミュージックとかも

いや、わかる。わかるんだよ。そんなのわかってんだよ!

視聴機でいつも

ちょっとだけちょっと聴くだけだから!

って聴いちゃって

一瞬にしてストップボタンを押しちゃう。

やばい。

だって聴いてると欲しくなっちゃう。

やばい。これいいなぁ〜。欲しいなぁ〜。

買っちゃう?買っちゃう?買っちゃう?

とかなっちゃう。

あぁ〜メタルとか聴きたいなぁ〜。

もうたまにはそんな気分でもいいじゃないですか。

ビバなんでも来い!

表現がおかしい。

ていうか、今日こんなこと書いてる理由はあれです。

アッシュの新譜が届いてなかったからです。

くそ〜。

頼むぜ、某大手レコードショップ。

おかげでネタがないじゃないか!

いつものことだ。

ていうか、今ちらっと見えるアルバムについて

1日1枚で書いて行けば

結構日にち持つよ。

いや、そんなことじゃなかった。

忘れてた!

今突然思い出した!

スズキさん!

そう、ムーニースズキさん!

新譜決まったらしいね。国内盤も!

やったぁ〜。

待ってたよ〜。待ったよ。スズキさん!

なんかのPVでジャック・ブラックが出てたね。

今回も下世話な邦題がつくらしいです。

うんうん。そうじゃなくっちゃね。

なんたってスズキさんだもん。

期待してますからがんばってね。

あぁ〜7月も新譜ラッシュだ!

お金持つかなぁ〜。

ネタは持たないけど。

ばわわん!

いいのか!これで!

いつものことながら最低。

今日はいつになく酷い。

本当にすいません。