お願いだからもうやめてくれ。

予告を見ただけでやめて欲しいクリブス

いや、タイトルともども

まったくクリブスと関係ないんですけど

あれね。

ルパン。

もうやらないで欲しい。

山田さんが望んでいた通りに

一緒に葬っていたほうが

どれほど良かったことだろう。

絵はどんどん最悪になっていくし

内容はもう酷いとしか言いようがないし。

なんか、僕の好きなルパンはどこかに行ってしまった。

あ〜ぁ、悲しいなぁ〜。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

マキシモ聴こうとして間違えたのひつじいぬくんです。

あぁ、今日朝マキシモ聴こうと思ってたんですよ。

そしたら

何を間違えたかクリブス聴いてて

あれ?これマキシモちゃんやん!

って、でもまぁえぇかぁ〜。

な朝でした。

帰りに聴いてましたけど。

いやぁ〜。でも、やっぱりクリブス聴いていると

なんかもうあれです。

これでいいんだよなぁ〜って

思っちゃいますよね。

最初は手数が増えた!なんて思ってたけど

そんなに対して増えてないのも

だんだんわかってきたし

それでも、楽しさ倍増してるのは

間違いないと思うし

それはそれでやっぱりクリブスはステキだと

思うわけです。

マキシモ・パークの新譜も好きです。

あれはあれで好きなんです。

いいなぁ〜。

ポップスもいいなぁ〜。

そっかぁ〜。

これって、オルタナ/パンクに区分されるんですね。

あれですよね。

iTunesも種類もうちょっとわければいいのに。

って、言っても気にしたことないですけどね。

って、ネタもないですけどね。

やる気はあるんですけど

なんかもうあれです。

昨日のサッカーのせいだと思います。

阿部のボレーはかっこよかったのにね。

あ〜ぁ。

ばわわん!