お、おのれぇ〜。

なかなか当たらないファットボーイ・スリム

コーラ飲んでますけど

なかなか当たりません。

おのれぇ〜。

許せん。

まだまだ飲んでやる!

戦略通りすぎ!

どうしよっかなぁ〜。

当たったときのことばかり考えてしまいます。

でも、なんだかんだで聴きたい曲が

未だに思いつきません。

ど、どうしよう。

Fala ai!

Fala ai!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

日焼けというより火傷のひつじいぬくんです。

日焼けが超痛い。

書きましたっけ?

この前調子にのりすぎて

バイクでぶんぶん走っていたら

超日焼けしたって話。

あぁ、そんな話いいですか?

てなわけで痛いけど

夏な訳でファットボーイです。

全部聴くと疲れるのでちょこちょこ聴いてます。

ラテンなノリが好きなので

ついつい買ってしまいました。

ただ、かなり残念ながら

今日の僕は酷くお疲れです。

もう肉体的にも精神的にもかなりダウン気味です。

お願い、もうダウンさせて。

ち、ちがうよ。

サッカー観たいとかそういうんじゃないから。

うん。ほんと。ほんとだよぉ〜。

ばわわん!

今日は本当に疲れてます。ごめんなさい。

なんかこんな風に書くといつものが嘘みたいじゃん!

嘘じゃないよ。嘘じゃないよ。ひつじいぬくん嘘つかないよ!