つ、疲れた。

今日は仕事関係でスネオへアー!

出かけないと行けなかったわけで

帰ってくると

もうぐったりです。

一言で言えばダウンしたい。

さすがに2日もダウンというわけでには

いけませんので

今日は書きますよ。

うん、僕は書きますよ!。

ていうか、日焼けあとの皮がえらいことに。

蛇の脱皮か!ってくらいの状態。

かっこ悪くて半袖で出歩けない。

もういやだぁ〜。

スカート (初回限定盤)(DVD付)

スカート (初回限定盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

スネオへアー久しぶりに聴いたのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、なんか久しぶりに聴きたくなって

聴いてたんですけど

あれですね。

スネオは天才です。

最初はどうかなぁ〜なんて思ってたりも

したんですけど

こうやってのんびり聴いてみると

上手いね。スネオ上手いよ。

メロディ的には

もう典型的なスネオメロディだけど

ここまでやるとどうかなぁ〜なんて

思ってた歌詞も

これはこれでいいんじゃないかと。

ていうか、上手いよね。

スネオは言葉が上手い。

いや、それはもう初めから上手かったけど

こんな明るいスネオでも

もう本当に上手いと思っちゃう。

やっぱりスネオはすごいなぁ〜。

とりあえず、お気に入りはseasonかなぁ〜。

サビの言葉がベタに好き。

たぶん、このメロディだから好きなんだろうけど。

『もうもどれやしない。』

『もう離したくない。』

ってとこね。

ひっかかるんだよね。心に。

あぁ〜スネオはやっぱりかっこいい!

てなわけで

なんとかこのあたりでご勘弁を。

寝ます。

ばわわん!