これはあんまり。

聴いてませんベック!

まぁ、なんていうか悲しいんで。

えぇ、いろんな意味で。

ていうか、今日は一日倒れてました。

もうあれです。

やる気ゼロです。

なんか悲しくなってきますね。

とりあえず、昨日のサッカー。

あれはない。

2戦続けて同じようなサッカーに負けた。

勝って欲しかったけど。

負けたことが財産になればいいんですけどね。

シー・チェンジ

シー・チェンジ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんす。

これとかストライプスのあれとかのひつじいぬくんです。

悲しいんだよね。

こういうのアリだとは思うんだけど

あんまり聴いていたくない。

なんかこっちまで悲しくなるから。

ていうか、これと対極にあるのが

ベンくんのアルバムなわけで

あっちは聴いてて

もうバカ野郎、照れるぜってなアルバムで

どちらかと言えば聴いてて

そっちのが好きなわけで

こういう、もうね、のわぁ〜ってなるんですけど

あぁ〜聴きたくない、聴きたくないとか

言い出したくなるわけで

まぁ、なんていうかあれです。

でもちょっと好き。

いや、でも聴いているとちょっとやっぱり悲しくなる。

ていうか、今日もちょこちょこ聴いてたんだけど

若干シャッフルなわけで

あんまり覚えてないっていうか

覚えてます。

ちゃんと聴いてます。

村八分の序曲とか。いや、本当に。

ていうか、なんですかねぇ〜。

ネタがないっすねぇ〜。

嘘です。

本当は一個あるんですけど

今思い出したため出し惜しみです。

明日書こうかなぁ〜。

いや、このネタを書くには少し試してみないととか

まぁ、いろいろあるわけで。

なんていうか、もう寝ます。

頭が痛いので。

そうなんです。ネタを振り絞るため頭が痛いのです。

えぇ、嘘です。

なんか眠たすぎて頭が痛くなってきました。

寝る。もう寝る。寝る。

ばわわん!

反省してます。いや、これ本当に。