朝から大変。

か、か、か、雷かぁ〜ブライト・アイズ

てなわけで、愛知県のみなさんだと

ご存知だと思いますけど

今日は朝から凄い雨と雷で

もうモノの見事に電車が止まりましてね

さすが名◯。

すぐ止まることで有名な名◯だ。

てなわけで、僕も見事にそれにひっかかり

あぁ〜なんか、僕もう仕事行かなくていいかなぁ〜

なんて思ったり、思ったり、思ったり。

でも、行きますけどね。

えぇ、だって、ほら、大人ですから。

カッサダーガ

カッサダーガ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

おかげでアルバムが1枚半も聴けたよのひつじいぬくんです。

と言っても

電車がいつどうなるかわからなかったので

オチオチ集中して聴けたりできなかったんですけどね。

なんか聞こえるたびに

片方のイヤホン外して

な、なに?なに?なに言ってんの?

って聞くんですけど

そのときには見事に説明が終わってるみたいな。

お、おのれぇ〜。

なんていうか、あれなんですよ。

電車が止まったり、ダイヤが狂ったりすると

本当に着くかどうか心配で

全然オチオチできずオロオロしちゃいますね。

基本地名とか、名前とか、その他いろいろの

憶えることが苦手なひつじいぬくんにとっては

もう、それってどこ!

って、超心配なんです。

なんか変なとこ着いちゃったらどうしようって。

あれなんです。

あんまりお金持ってないから

変なとこ行くと帰ってこれなくなるから。

明日はのんびり聴けるといいなぁ〜。

と言ったところで今日はこれくらいで。

もう眠い。もの凄い眠い。倒れる。

ばわわん!