う〜今日も疲れた。

そんなときにはやっぱりねファンカデリック

あ〜癒される。

この冒頭のギターソロだけで

なんか一日の嫌なことも疲れたことも

吹っ飛んだりしないけど

しないんだ。

こはちょい現実的に。

なんていうか、あぁ〜このままのんびり寝てたいと

思ったりします。

あぁ〜なんかギターの練習しよう。

Maggot Brain

Maggot Brain

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちゃ〜ちゃららららちゃ〜ちゃららららのひつじいぬくんです。
                ↑
ていうか、わかんないですよね。あれでは。

こんな風に弾けたらいいなぁ〜と

思ってるだけじゃダメで

練習しなきゃダメだと。

にしても、最近の忙しさというか疲労度は

半端ない。

相当疲れてます。

でも、今日火曜日だと思っていたので

一日得しました。

ラッキーです。

ふっふっふ。

一日得しましたよぉ〜。

なんか、こんな風に書いてると

僕が痛い子みたいじゃないですか!

ちゃうよ。ちゃうよ。ひつじいぬくん痛い子ちゃうよ。

相変らず青信号眺めたまま止まってるとか

しちゃうけど

痛い子じゃないよ。

うん。絶対違うよ。

気を抜くとボケボケになるとか

そんなこと絶対ないからね。うん。ない。

あ〜早く休みにならないかなぁ〜。

でも、でも、でも、

僕にはもう夏休みなんてないんだ!

あぁ〜学生が羨ましい!

僕も海で一夏のアヴェンチュールとか

そんなことやりたいなぁ〜。

あはっ・・・あはははっ。

楽しい妄想中。

なんか今日の日記の廃れっぷりは酷いと思います。

マーボのアルバムって

そういえばなんですけど

微妙に発売日がずれてません?

9月でしたっけ?

なんか8月だと思ってたのに。

デッドとコーラルも同時発売だと思いきや

ずれてるし。

あれ?おかしいなぁ〜?

とか、なんとか言っても

結局買うんだから別にいいんですけどね。

今日の日記にネタもオチもないんですけどね。

ばわわん!

光より早く逃走。

最低。最低。最低。