シャッフル!シャッフル!

新型も出るら・し・いケイン・ホッダー!

えぇ、シャッフルしてるので

基本もう選べないわけで

ケインさんも今聴いてたっていうか

流れてたわけで

そういえば、新譜はまだなのかなぁ〜?

なんて思ったりしているわけで

なんていうかあれです。

今日もネタを出し忘れた。

Pleasure to Remain So Heartless

Pleasure to Remain So Heartless

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そこまで書いてネタを思い出したのひつじいぬくんです。

いや、あのネタは冒頭からとばさないと

書けないので

今日は書けないんですけど

それもまだ完璧に使えるわけでなく

若干時間を要するともうしますか

準備がいるんです!

も〜ね、わかってもらえますよね。

あれですよ。

ネタを引っ張りだすのに苦労してるわけです。

もうね、あれですよ。

最近疲れすぎてて

電車の中で死んだように

なってたりするんですよ。

もう相当限界なわけで

なんかゆっくり寝かせてください。

僕をゆっくり寝かせてください。

真面目に書くようにするからさぁ〜。

寝かせてよぉ〜。寝かせてよぉ〜。寝かせてよぉ〜。

本当に。まじで。

ばわわん!

ごめんなさい。倒れます。もうなんか最近限界すぎ。