もうやる気ゼロなわけで。

朝から死んだように眠るセロニアス・モンク

あ〜もうね、眠いわけですよ。

とりあえず寝かせてくれって奴ですよ。

本当に何にもしなくても

一日って終わるんですね。

あれです。

どれくらい何もしてないかと言えば

セロニアス・モンクのジャケを眺めながら

旅に出たいと思ってるくらいの何もしてなさです。

ソロ・モンク+9

ソロ・モンク+9

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

眠い、眠い、眠いのひつじいぬくんです。

もうね、びびるくらい何にもしてないのひつじいぬくんです。

あ〜もう今日は家から一歩も出てないです。

って。それどころか

部屋からほとんど出ていないという

奇跡的に何にもしてない日です。

もう完全にあれです。

廃人です。

ダメだ、ダメだ、ダメだ。

このままじゃ本当にダメだ。

あれです。

ダメすぎて、もう消えてしまいたい。

ネタも思いつかないし。

あぁ〜旅に出たい。

もう、どこか遠くに行きたい。

できればフェスに行きたい。

仕事なんてなければいいのに!

でも、ダメだ。

今かなりやばいから。

ここでやんなきゃ、本当にまずい。

少しは真面目にがんばらないとね。

てなわけで、かなり厳しい状態が続いております。

明日こそちゃんと書けると嬉しいです。

ちゃんと聴きますから。

やる気だ!やる気だ!やる気だ!

てなわけで、今日は申し訳ないですけど

今日も、今日も、今日も

これくらいで。

ばわわん!

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。