疲れたときは。

もうなんですかねぇ〜ディジー・ラスカル!

あぁ〜、もう今日も仕事が忙しい!

昨日はすいませんでした。

もう本当は今日も倒れたいくらいですけど

なんていうか、日記書いてると

ネタがなくても良かったら

息抜きになりますので。

もう、書きたい放題書いてますから。

いや、本当は、あんまりダラダラしてると

いつのまにかCD買っちゃたりしちゃうので。

あ〜ネットって怖いなぁ〜。

Showtime

Showtime

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ディジーはかっこいいと思いますのひつじいぬくんです。

いやぁ〜かっこいいよね。

あの感じ好きなんですよぉ〜。

ヒップなホッパーな服装は

あまり好きではないんですけど

ディジーが着てるとかっこ良く見えて来ますね。

でね、でね、でね

ディジーのPVをちょこちょこ観てたんですけど

あれです。

I Luv UのPVの女性の口元が

あんまりセクシーでないので

ちょっとがっかりのひつじいぬくんだったりします。

あ〜、でも、でも、でも

ディジーはかっこいいです。

僕もヒップなホッパーになろうかなぁ〜。

でも、あれはブラザーな人だから

かっこいいんだと思うけどね。

僕にもグルーヴが必要だ。

もう本当に必要だ。

あと睡眠時間も必要だ。

てなわけで、寝ます。

今週いっぱいは普通に厳しいです。

来襲も普通に厳しいです。

再来週も厳しいです。

もう、なにがなんだかわからなくなりそうです。

おやすみなさい。

ばわわん!