お、おぉ〜っ!

キラキラしてるよM.I.A!

てなわけでM.I.Aの新作が出ました。

きゃ〜、なんかキラキラしてるよぉ〜。

ていうか、これジャケかっこよすぎ!

中のアートワークもめちゃくちゃかっこいい!

いい!いい!いい!かっこいい!

あぁ、まだ聴いてないんですけどね。

とりあえず、ジャケだけでも大興奮のM.I.Aの新譜KALA。

ニワトリのPVがかっこよかったからなぁ〜。

カラ KALA

カラ KALA

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もうジャケが本当にかっこいいのひつじいぬくんです。

いやぁ〜中身が超気になるね。

前作のジャケのそのまま感もいいけど

新譜のジャケの

なんていうの?このアグレッシブな感じも

超好き。

きゃ〜かわいい!

要するにこれが言いたかった。

今までの文章はそのための前フリ!

てなわけで、相変らずまだ聴いてないので

なんとも言えないわけですけど

最高の予感がします。

言いすぎ。言いすぎ。

まだジャケしか観てないのに。

それにしてもキラキラしてます。

超キラキラしてます。

これはもう大好きです。

キラキラ大好きです。

あれです。

ビックリマンチョコみたいです。

例えが貧弱すぎる。

それにしても、ジャケがいい。

このジャケはかっこいいですよ。

今年のベストジャケにしたいです。

そんなのいつから始めたんだよ!

あぁ〜でもジャスジャクも外せないよなぁ〜。

パトリックも好きだし。

エントランスも外せないなぁ〜。

未だにこだわるエントランス。

ビビるくらい誰も聴いてくれないものですから。

あぁ〜なんていうか、ちゃんと聴いて書きたいと

思ってはいますけど

現在若干シャッフル気味で

未だに100曲たどり着かず。

少しは真面目に聴かないとね。

あ〜次はどれ聴こうかなぁ〜。

相変らず反省の色はなし!

ばわわん!