ちょこちょこ買ってる。

結局買ってますコモン!

てなわけで、コモンの新譜も買ってます。

なんていうかあれです。

ちょこちょこ買ってます。

またまた、いつも通りのことながら

まだ聴いてません。

だから買うな。もう買うな。

あれなんです。

聴こうと思えば聴けるんですけど

ただいまシャッフル中なものですから。

なかなか出てこない。

おかしいなぁ〜?

Finding Forever

Finding Forever

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日の夜に整理してましたのひつじいぬくんです。

それがまぁ〜いろいろ大変でしてね。

久しぶりに聴きたいの入れようと思ったら

全然足りないわけですよ。容量が。

もうびびるくらい全然入らないんですよ。

なんてこったぁ〜!

これを気に入替えだぁ〜!なんて思ってたのに

ちっとも入りゃしない。

あれも削って、これも削っても入りゃしないわけですよ。

で、2時間ほどかけてなんとかなったわけですけど

僕の林檎箱はナノなので

1000曲は入るはずなのに

その前は1000曲オーバーで入ってたのね。

なんか、913曲でいっぱい!

なぜだ!

理由は簡単で1曲が長い。

な、長い。

普通にシャッフルしてても

数曲しか聴けないとかあるし。

てなわけで、未だにM.I.Aもコモンも

ほとんど聴けてないひつじいぬくんであった。

ちゃんちゃん!

オチてない!オチてない!全然オチてない!

ダメさだけが残る。

でも、シャッフルのおかげでネタが浮かびだしました。

それはまた後日。

たぶん忘れるけどね。

ばわわん!