う〜ん。あれやねぇ〜。

聴けるなぁ〜エリック・クラプトン

最近本当にエリック・クラプトンを許せるようになり

ちょこちょこ聴いてるんですけど

なんか普通に聴けるようになってきました。

あれです。

これも全てジョージのおかげです。

ジョージの歌い方が許せるなら

クラプトンだって許せるだろう。ってやつです。

許せる。許せる言うとなんかエラそうなので

謝っておきます。

すいません。

あぁ、サマソニ行けなかった・・・。

もうなんていうかダメだ。やる気が・・・。

エリック・クラプトン・ソロ

エリック・クラプトン・ソロ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あぁ〜まぁ〜なんだ、ソロだのひつじいぬくんです。

クラプトンのジャケのセリフ

勝手に。

あれです。特に意味はないんですけど。

あぁ、それは毎日なんですけど。

あれですよ。

ソロって、ソロちゃうやん!

って、ツッコミはダメなんですよ。

俺初めてちゃんと歌ったんだからソロだよ!

と言い訳するクラプトンの顔がジャケ写です。

嘘です。嘘。嘘。

まぁ、あれですよね。

出た当時は誰もこんなの期待してんじゃねぇよ!

と言われたり、言われなかったりらしいですけど。

あれです。

ギターソロバリバリを期待されてたのに

俺ギターそこそこで歌っちゃうよ!

なクラプトンにお怒りなわけですよ。

まぁ、それはいいんですけどね。

ソロらしくないソロな気がしますけどね。

どちらかと言えばビック・バンド形式なって

まぁ、ビック・バンドなんですけどね。

ラニー&ボニーのラストアルバムのジャケ写の

ラニーがジョン・フルシアンテに見えるくらいの

ビック・バンドなわけです。

あぁ、意味わかんないですよね。

いいんです。

最近そっち方面でも聴き始めようかと

チェック中なわけです。

あれも欲しい。これも欲しいと。

例えばあいつのソロは、ディランの欲望のジャケのまんまやん!

って、ツッコミ入れたくても

あれ?これってどっちが先だっけ?とか

まぁ、そんなことまで考えて日記を書いているわけですよ。

えらい!ひつじいぬくんえらい!

このあたりが最近紙ジャケで復活してるので

よ〜し、買っちゃうぞ〜とか

思っちゃったり、思っちゃったり、思っちゃったり。

うん。まだ買ってないよ。

あぁ〜もう戻れないなぁ〜。

これもそれもサマソニに行けなかったせいだと思います。

仕事のバカやろぅ〜!

てなわけで、今からいろいろ買いたいので

今日はこれくらいで。

ばわわん!

頼むからもう買うな。