ちゃ〜ららちゃんちゃんちゃん!

嫌いなはずがないサンタナ

夏だ!暑いぞ!サンタナだ!

てなわけで、サンタナのファーストを

飽きずに聴いているわけですけど

考えてみれば

僕がサンタナを嫌いなはずがない。

ラテン音楽のグルーヴ感ラブな僕が

サンタナを嫌いなはずがない。

あぁ〜サンタナになり・・・たくはないです。

できればサーストンに!

まだ言うか!

サンタナ(紙ジャケット仕様)

サンタナ(紙ジャケット仕様)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

タイトルはあの曲ですのひつじいぬくんです。

いやぁ〜サンタナかっこいいですねぇ〜。

あの顔みてると

誰か思い出すんだけど、誰かわかんないです。

ていうか、最近帰りが遅くなっているので

日記を書くのもしんどいです。

いや、あれです。

大したこと書いてないのに

しんどいとか

ちょっと言ってみたいのです。

誰か僕をもっと褒めてくれ!

あぁ、そういえばですね

やっとカラ聴きました。

えぇ、M.I.Aのです。

やっと全部聴きました。

いやぁ〜シャッフルとかしてたら

全然出てこなくって

こりゃいかんと。

こりゃまずいと。

で、ちゃんと聴いたんですけど

これがまたいいです。

いや、これはヤバいぞ。

結構良いです。

バックボーンがあるから

こういう音になるのか?とか思っちゃいますけど

でもたぶん全然そんなこと考えなくても

これは、他の人は

僕みたいな一般ピープルな音楽好きにとってって意味で。

出ない音だなぁ〜

なんてちょっと感動してしまいます。

楽しいなぁ〜。

こういうの楽しいなぁ〜。

なんかこう好き放題感ありつつ

自分わかってるなぁ〜って作品

よろしいと思います。

ていうか、びびるくらいちゃんと聴けてないので

本当に困ってます。

まずいなぁ〜。

また全然聴けない病が出て来てる。

ちゃんと聴きますので。

がんばらなくてもちゃんと聴きますので!

聴けてないCDがたまって来た。

まずいまずいと言ったところで

今日はこれくらいで。

もう寝かせて。お願いだからもう寝かせて。

ばわわん!