あぁ〜もう嫌だ。

休み明けの仕事はしんどいサーストン・ムーア!

おぉ!個人名かよ!

と、なんか珍しい入りかたですけど

あれです。

映画というかDVD観たんですよ。

パンク:アティテュードっていう

ドン・レッツ監督の映画。

いやぁ〜、これ面白いですねぇ〜。

もう泣けて来ますねぇ〜。

やっぱりオヤジ世代は違うねぇ〜。

特にブラック・フラッグのあいつ。

もう、あなたの「ふん!」みたいな

態度で言った

「頭の良さそうな奴等が出て来た。」

ってセリフには爆笑させてもらいました。

うんうん。

だって頭良さそうっていうか、いいんだと思います。

パンク:アティテュード [DVD]

パンク:アティテュード [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

サーストンになりたい!のひつじいぬくんです。

いやぁ〜、冒頭のセリフの後

サーストンの顔が出て来たときには

もう笑いが止まりませんでした。

ごもっともですと。

確かにサーストン冷静やなぁ〜。

なんか教授みたいです。

かっこいいし。

まぁ、ドン・レッツと言えば

僕も大好きミック・ジョーンズとB.A.Dを組んでましたから

もちろんミックも出て来ます。

いやぁ〜、いざ見るとミックも年やなぁ〜。

うわっ!

ジェームズ・チャンス太ったなぁ〜。

とか

何か時代を感じます。

まぁ、そりゃそうだわな。

ていうか、そんな時代知りませんけど。

勝手に気持ちだけその世代。

パンク世代。

でも、インタビュー受けてる人みんな

嬉しそうだ。

あの時代は面白かったよみたいな。

やっぱり、自分の好きな音楽の話をするときは

みんな嬉しいんだなって思ったりね。

でも、でも、でも

あれです。

サーストンかっこいいわぁ〜。

この人本当に老けないなぁ〜。

かっこいい年の取り方なんだろうねぇ〜。

あぁ〜、サーストンになりたい!

てなわけで、

今日は仕事初めなので

もう死にそうに疲れてるのでダウンします。

ばわわん!