何聴いてたっけ?

思い出せないプリンス!

いかん。全然思い出せない。

何聴いてたんだっけ?

3日続けてサンタナ聴いてたら

もう自分が何聴いてたかわかんなくなった

と思ったら思い出したんだけど

なんだよ!

さすがに、もう冒頭にプリンスと

書いてしまったので

今日はもうこれでいこう。

いや、プリンスが悪いわけじゃないんだよ。

でも、突然のことで・・・。

いやぁ〜やっぱり直そうかなぁ〜。

SIGN 'O' THE TIMES

SIGN 'O' THE TIMES

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

殿下すげぇ〜なぁ〜のひつじいぬくんです。

てなわけでプリンス聴いてたんですけど

以前書いたかもいしれないけど

僕のおかんが

プリンスの新譜が新聞についてくるという

ニュースを聞いて

そこで流れてた

と思う。

殿下の曲を聴いて

あれ良かったわぁ〜、聴きたいわぁ〜。

と僕に催促してきたんだけど

残念ながら新譜買ってないし

そのニュースが流れた時点でまだ売ってないという

そんなわけなので

スルーしてたんですけど

なんだかんだで殿下のお声が聴きたくなって

結局聴いてる。

新譜は買ってないけど

昔のやつ聴いてました。

殿下は凄いなぁ〜。

もう、なんだろう。

全部飲み込んじゃうんだよなぁ〜殿下は。

でもって、出てくるのはもう殿下以外の何ものでもない

ってとこが凄いんだよねぇ〜。

あぁ〜、もうプリンスになりたいなぁ〜。

でも、プリンス・オブ・ダークネスも捨てがたい。

う〜悩むなぁ〜。

悩むとこじゃねぇよ。

もうね、なんていうか、今日はこれくらいで。

ダウンします。

そろそろ限界です。

すいません。

なんかネタがあったようで

実際は皆無のひつじいぬくんなのでした。

ばわわん!