いや、思いついたんだけど。

いざ書こうとするとドナルド・フェイゲン

昨日は書こうと思ったときには

もう次の日だったんですよ。

なんか色々ありまして書けなかったです。

最近真面目に書いてないので

だからいつもだっ〜の。

書こうと思ってたんですけど

えぇ、ドナルド・フェイゲンで。

ただ、いざ書こうとすると

どうも、かなりどうしようもないことで

あれだけネタがあったんだった!

と振ったわりには・・・って結果が

みえてきて

いつものことじゃねぇか。

どうしようと思ってたんだけど

やっぱりとりあえずこれ以外思いつかなかったんですけど

なに書こうか忘れた。

どうしようもねぇ。

ナイトフライ

ナイトフライ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

どちらかと言えばモスが好きのひつじいぬくんです。

あぁ〜もう、どうしようもない。

なんだよ、説明が必要ですか?

あぁ、そうですよ。

マックとかけてるんですよ!

ドナルドぉ〜!

嫌!もう嫌!嫌!嫌!

で、モスが好きと・・・。

もうダメだぁ〜。

こんなこと書きたいんじゃなかったのにぃ〜!

あれですか?

某アヒルくらいで喧嘩売ったほうがいいですか?

怖いので嫌です。

危険です。

ひつじいぬくんもあれには勝てない予感です。

いやね、あれなんですよ。

ドナルド・フェイゲンのナイトフライって

大人のアルバムって言われるじゃないですか。ですか。ですか。

でね、大人のアルバムってなんやねん!

って思ってて

久しぶりに聴いてみたんですけど

あれだね。

大人なアルバムっていうのは

どれだけ自然にできるかってことなんじゃねぇ?と思ったり。

あれじゃないですか。

ビシッ!とかっこよく決めてるんですけど

それが

あぁ〜オレやってるけど普通よ、こんなの。

的な感じが大人なアルバムなんだなぁ〜って

聴いてて思っちゃうわけですよ。

ていうか、そんなの全然無視しても

このメロディや歌をぼ〜っと聴いていれば

あぁ〜大人やなぁ〜

って思っちゃうんですけどね。

ぐわぁ〜。

なんだかあるある詐欺みたくなってきた。

ネタあるある言いながら

結局はダメダメで終る。

・・・あれ?いつもか。

なら、いいや。

あははは。

あははは。

あははは。

ばわわん!

とりあえず今日も逃亡。