つ、疲れる。

おかしい全然忙しいハービー・マン!

いや、なんかもうおかしい。

仕事が普通なら

そろそろぼひゃ〜っと

できるはずなのに

今月は一行に楽にならないんです。

なんで、こんなに忙しいのか

意味がわからない。

もう精神的な疲れからか

体もやけに痛い、痛い、痛い!

たぶん運動不足。

あれです。

今日は皆既日食らしいですけど

ちょこっとしか見れなかったです。くそ〜!

Memphis Underground

Memphis Underground

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

このアルバムからはのひつじいぬくんです。

ルパン3世のにおいがします。

あれなんです。

サウンドとかそういうものからかなぁ〜って

思ってたりしてたんですけど

なんか最近はそこじゃねぇなと。

そんな風に感じるのはそこじゃないなと。

たぶんね、ハービーがフルートなのが原因なんじゃないかなって。

いや、このアルバムでハービーのフルートって

あんまり

ほら、まぁ、楽器が違うんだから当たり前かもしれないけど

マイルズみたいな強烈なイメージって

ないじゃないですか。

じゃぁ、どうかと言うと

変わりにギターだったりと

なんていうか、ジャズよりロックよりな気がするんですよ。

まぁ、だから好きなんだろうけど

とか、そんなことじゃなくて

ほら、ルパンって

モンキー・パンチのマンガもいいけど

やっぱりアニメじゃないですか。

で、ルパンってマンガを元にしてるけど

もうアニメはアニメでやりたい放題やってるじゃないですか。

これだと。

このアルバムのルパン的においはそこだと。

このアルバムもハービー名義だけど

他の奴等がもうやりたい放題やってると

なんだよ!そのギターは!なんだそのチャカポコは!と。

こうなると

これをまとめあげたハービーが凄いのか

それとも

ハービー名義のうえでやりたい放題やった奴等が凄いのか

まぁ、答えは両方ということで。

てなわけで

今日はもう寝る。

寝たいの。僕も寝たいの。眠たいの!

ばわわん!