4日間だけの予定で。

邦楽ばかり聴いてますマキシマム ザ ホルモン

いや、実際はちょっと違うんだけど。

あれだけ。

ファットボーイの年明けに出てたあの

南米なあれだけ入ってるけど

あとは基本邦楽。

もうね、洋楽ばっかりだと

誰も相手にしてくれないので

僕でも邦楽わかるもん!

と聴いてみてるわけですけど

基本ちょっと古いです。

最新の音楽はわかりません。

う〜ん。

なんやかんや言ってもパンタは外せないんだけどね。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

バレたら恥ずかしくて死んじゃいそうですのひつじいぬくんです。

邦楽聴いてるなんてバレたら

恥ずかしさのあまり

逃げ出すんじゃないかと思ってるひつじいぬくんです。

いや、あれなんです。

29日にデッドのアルバムが出るんで

それまでちょこっと空いたので

思い立ったわけですけど

それでも邦楽だけで600曲近く入ってた。

奇跡だ。

僕の林檎箱に邦楽が600曲も入ってるなんて

ありえない状態です。

まぁ、若干ズレてる気がしないでもないですけどね。

パンタとかFTBとかはもちろん入ってるから。

ていうか、足さないで600曲だから。

ありえへん!

全然ありえへん!

何がそんなに入ってるんだ?

と思っていたら

基本スネオとしばじゅんだったりします。

まぁ、そんな話はどうでもいいです。

ごめんなさい。

かなり被害妄想を感じています。

「うわぁ〜、ひつじいぬくん邦楽聴いてるよぉ〜。
 
 しかもベタなのばっかり。うわぁ〜。きしょ〜。」

って思われるんじゃないかって。

もう音が外に少しでも漏れようものなら

恥ずかしさのあまり卒倒してしまいそうです。

もうかなりぷるぷるしながら聴いてます。

怖いよぉ〜。

邦楽聴くの怖いよぉ〜。

なんて思ったりなわけですけど

えぇ、マキシマムについて何一つ書いてないですけど

なんていうか

あれです。

こいつらとケイン・ホッダーでツアーやったら

おもろいよなぁ〜

なんてぼ〜っと聴きながら思ったりしてました。

あぁ〜これが売れるなら

ケイン・ホッダーも売れないかなぁ〜

なんて思いながら

眠りにつくのでした。

ばわわん!

なんだこの終り方!