う〜ん。

キンクスミーツビーチボーイズコーラル!

うわっ!すげぇわかりにくい。

てなわけで、デルタ第2弾はコーラルな

わけですけど

いや、これがまたどうして。

本当に。

止めろよ。

少しは止めろよ。

デルタソニック

で、で、で、

コーラルの新譜はこれがまたストレートで。

もう本当に、こいつらは。

まぁ、タイトルがタイトルだからねぇ〜。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ストレートなくせして怪しいのひつじいぬくんです。

キンクスのような怪しさに

ビーチボーイズのような明るさ。

というか、なんていうんでしょう。

ちょっと良くなったブライアン・ウイルソン?みたいな。

もう自分で書いてて意味はわかりませんけど

なんていうか、怪しいのに明るいみたいな

そんな感じです。

あれだよね。

もうコーラル余裕じゃん。

これでもオレたちいけんじゃねぇ?

と思った時点でコーラル余裕じゃん。

なんていうか、貫禄でてきた。

考えてみれば、これで・・・えぇ〜と、何枚目だっけ?

5枚目?

そうか、もう5枚かぁ〜。

ビビるね!

そんなになったんだ。

早いねぇ〜。

時間が経つの早いねぇ〜。

あぁ〜ダメだぁ〜。

何にも思いつかない。

あれです。

実は今日仕事だったんですよ。

もうね、死にそうなんですよ。

あぁ〜僕も休みた・・・あぁ〜休むと死ぬ〜。

もう間に合わない。全然間に合わない。

あぁ〜あぁ〜泣き言言いてぇ〜!

ばわわん!

なんだこの終わり方。

すいません脳が全く働きません。

要約するとあれ、眠い。