あ〜ちゃんと聴いてねぇ〜。

タイトルからしてダメキャンディ・ペイン!

てなわけでデルタ第3弾は彼女。

もうね、申し訳ないくらい真面目に聴いてなくて

流した程度なんですけど

いや、もう、それどころじゃなかったりしたりして

あ〜もうなんでこう面倒なことばかり!

みたいな状態だったもので。

それでも、この怪しい彼女のアルバムは

やっぱりデルタなわけで

もう一筋縄ではいくものか!

ってアルバムです。

なんていうか、デルタ3連発の中では

もっともデルタソニックな感じがします。

あれです。

私が好きだからいいの!

的なとこがデルタソニックらしくてステキです。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんかこれだけあるとのひつじいぬくんです。

林檎箱の中身がね。

最初は3000曲ぐらいで収めておこうと考えていたのに

もう今では4000曲後半になり

管理がめんどくせぇ〜!

となるわけですよ。

ていうか、もう何を持っていて

何がないのかわからなくなってきた。

いや、わかるんだけど。

ジャズはもう全然わかんない。

いや、あんまり聴いてないってのもあるんだけど

ほら、借りてきたりして聴いてたりするんですよ。

そうすると

もう自分で何を聴いて、どれを聴いてなかったのか

もう全然わかんない。

全然憶えてない。

音聴いて、うわっ!聴いたわこれ!とかなるわけですよ。

真面目に聴かなきゃと思うんですけど

なかなか聴けない。

これもそれも林檎箱の容量が小さいせいだ!

そこじゃねぇよ!

今度はもっと入るやつ買おう。

でも、1000曲で十分やけどね。

やっぱりいっぱい持ち運べれるということは

ステキなことだけど

1枚だけをちゃんと聴こうと思うと

これはやっぱりダメであって

どうしても、他の曲もあるんだからちょっと聴いちゃえ!とか

あぁ〜なんか今この気分じゃないから

こっちの曲聴いちゃおうとか

なってしまうわけで

昔なら、あ〜と思ってもこれしかないから

聴いてたわけで

そしたらいつのまにか好きになったりとか

まぁ、なんていうかあれです。

僕が悪い!

ちゃんと聴かない僕が悪い。

そんなこと言ったって聴きたいのがいっぱいあるんだから!

もうダメだ!

仕事も音楽も全然間に合わない!

も〜ダメだぁ〜!

全然ダメだぁ〜!

日記もネタが散々だぁ〜!

ばわわん!