う〜ん、旨いわぁ〜。

俺たち陽気なカニエ・ウェスト

ヨウ!ヨウ!ヨウ!

俺たち陽気なカニエ!

俺たち愉快なカニエ!

そうよ、今回が3部作最後のぉ

アルバムタイトルグラティエーション

もっち意味あれだよぉ

卒業意味するグラディエート

決めも決めたりポップソング

変わらず強烈サンプリング

びっしり決めたぜダフト・パンク

ヨウ!ヨウ!ヨウ!ヨウ!

俺たち陽気なカニエ!

俺たち愉快なカニエ!

そうMr.K〜カニエ!

そうMr.W〜カニエ!

カニエ!カニエ!カニエ!

カ・二・エ!

グラデュエーション(期間限定特別価格)

グラデュエーション(期間限定特別価格)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

50セントとの話でさえのひつじいぬくんです。

まぁ、それはいいんですよ。

どっちにしろ向いてるとこが違うし。

どっちが好きかの問題でしょ。

てなわけでカニエの新譜ですけど

相変らずのポップクリエイターとしての

実力を遺憾なく発揮しておりますねぇ〜。

まぁ、アルバムとしてのトータル面では

前作のが上かと思うけど

これはこれで、卒業というタイトルに相応しい

もうポップで貫き通しちゃったぜ!

みたいな感じがステキです。

ていうか、チャンピオンいいね。

あとダフトの参加した曲はもう笑っちゃいますね。

いや、聴いてみれば

あぁ、そういえば元々こいつらって

同じ音線上にいる気がしてきちゃいます。

このポップ感凄いなぁ〜と。

ていうか、マイケル・ジャクソンをフィーチャしてくんないかなぁ〜。

絶対面白いと思うんだけどなぁ〜。

音的には違うかもしんないけど

カニエならなんとかしてくれそうだ。

ていうか、このアルバムって

なんていうか、カニエの集大成というか

ポップソングな部分でぐわ〜って押し切ったというか

これもうアルバムじゃなくても

全部シングルでも出していいんだぜ!

みたいな意気込みを若干感じるんですけど

まぁ、相変らずまだ1回聴いただけなんですけどね。

ていうか、次何やんだろう。

ていうか、カニエあれが欲しいんだろうな。

あれ。

グラミー賞だっけ?

去年取れなくてブ〜ブ〜言ってたからね。

取れたら取れたで

もうオレって天才ちゃう?

みたいに大騒ぎすんだろうけど。

でも、それでこそカニエです。

だからカニエです。

うん。カニエさんステキです。

てなわけで、ちゃんと聴きたいと思っているもののの

ひつじいぬくんでした。

ばわわん!