すいません。すいません。すいません。

気が違ったんですKREVA

すいません。これには深いわけがあるんです。

もうね、あれだけ邦楽なんて聴かないんだよねぇ〜

とか言っておきながら

しかも、何を勘違いしたのかKREVAって!

もうね、これには海より深いわけがあるんですよ!

もうね、僕はあれだったんです。

あのときの僕は頭がどうかしてしまっていたんです。

僕は、僕は、あぁ、なんてことをしてしまったんだろう。

そうですよ。

ヒップホップに興味ありありなんて

言っていたのに

まさかこっちに行くなんて!

あぁ、なんてことを。なんてことを。なんてことを!

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

本当に、本当に、本当にのひつじいぬくんです。

いえね、この前CDショップというか

ビデオレンタルも出来る様なゲームも売ってる様なとこに

行ったんですけど

それは友人が行きたいと言って行ったので

僕は別にいつものように

CDのとこをぶらぶらとしてるわけですよ。

そしたらね、そしたらですよ!

なぜか延々と彼の曲が流れてくるわけですよ!

いや、もう、なんでかしらないけど

気になる。気になる。気になる!

もう鬼のように気になって

そ、そういえばアルバム出るって言ってたな!

どこだ!どこだ!どこだ!

うわっ、すげぇ欲しい!なんかしらないけどすげぇ欲しい!

どこだ!

し、しまったぁ〜!

まだ売ってないだと!

ど、どうすりゃいい?

僕のこの気持ちをどうすりゃいい?

しるか!

てな、テンションでもって買ってしまいました。

うんうん。

き、聴くと思うよ・・・。

聴く。聴く。ちゃんと聴く。

まぁ、でもいつものことながらまだ聴いてないんですけどね。

ちゃんと聴きます。

ネタにしてんだからちゃんと聴きます。

でも、ネタにもうしちゃったので

聴かないかもしれません。

やめろ。そういうことはやめろ。

いや、ちゃんと聴きます。

聴いてる僕は見ないでください。

バレたら

もう本当に反省しきりでございます。

でもね、今日は書いてないけど

本命はあっちです。

ひっぷほっぷなあっちです。

とりあえず、そっちから聴くと思うけどね。

てなわけで、

台風には気をつけてくださいね。

って、誰も読んでないとしても

それでも、台風による被害が出ないことを

お願いしたいです。

自然災害だけはどうしようもないもんね。

毎回台風来ると言ってるけど

水の側とかには絶対近寄ったら危険です!

土砂崩れとかもあるから

そこも危険です。

う〜怖いよねぇ〜。

気をつけてくださいね。

ばわわん!