最高!

最高でしたデス・プルーフ in グラインドハウス

てなわけで観て来ちゃいましたよ!

最高に面白いですよ!

いやぁ〜、もう最高ですよ!

奇跡的なまでにアホ映画です。

こんな映画大好き!

あ〜もうねネタバレしちゃうよぉ〜!

とりあえず、言いたいことは

スネークかっこいいよ!スネーク!

オリジナル・サウンドトラック デス・プルーフ in グラインドハウス

オリジナル・サウンドトラック デス・プルーフ in グラインドハウス

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

カーチェイスシーンに大興奮のひつじいぬくんです。

後半のカーチェイスシーンが最高!

もうね、あのチャレンジャーが再び写るシーンなんて

興奮しまくりですよ!

「行け!突っ込め!」

もう、この瞬間は観客全員の心が一つになるのを

感じちゃうくらいです。

最後のTHE ENDなんて

大爆笑ですよ。

そこかよ!そこでそれ出すのかよ!って。

もう最高に面白いB級映画でした。

なによりあれです。

カート・ラッセルが最高にかっこいいです。

前半の彼は最高にかっこいいです。

さすがスネーク。

後半の変わりっぷりは異常です。

さすがスネーク(笑)

もう、本当に面白かったです。

今年観た映画の中でリトル・ミス・サンシャイン

どっこいくらいの面白さです。

全然種類が違う。

前半の見せ場はラップダンスシーンだと思います。

いやぁ〜。アホだなぁ〜。

この映画本当にアホだ。

あのダンスというか

周りの雰囲気がいいです。

後で笑いながら見てる女性とか

その雰囲気が好き。

それにしても、相変らずの下らない話が

タランティーノらしくて最高です。

保安官の会話とか

もう、本当にタランティーノらしくてステキです。

あのいかれたスタントマンの

バニシング・ポイント会話には

あぁ〜やっぱりアホなんだと

微笑んでしまいましたよ。

ていうか、後半の面白さは半端ない!

前半のあれがあるから

後半のカーチェイスシーンはもう最高にテンションあがります!

後半の後半ね。

もうあれは面白い。あれは面白い。最高に面白い。

もう飛びたいだけなのわかってるし、

突っ込みたいだけなのもわかってるけど

それが大切!そこが大切です!

わかってる。タランティーノは本当にわかってる。

なんか見終わって思うんですけど

タランティーノ本当に巧くなったよね。

この作品で言えばさ

映画の見せ方ってのが本当に巧いです。

前半のあれは

後半のカーチェイスのための全部前フリで

しかも、そこにはスタントマン・マイクのキャラ変化とか

小ネタもしっかり挟んでくるし

なんて思えてきちゃう。

ていうか、これあれだよね。

自分の車に乗りながら野外で見るみたいな感じのが

ステキかもしれない。

車狭いからダメだけど。

あ〜、僕もスポーツカー欲しいなぁ〜!

でも、ぶつけるの嫌だなぁ〜。

あぁ〜、ロドリゲスのも楽しみだぁ〜!

観たほうがいいよ!

本当に。

でも、普通の人は見ないほうがいいと思います。

たぶん戻って来れませんから。

ばわわん!

あぁ〜もっと語りたいけど、止まらなくなるので。