目覚ましは。

聴きたくなったんですリー・モーガン

とりあえず目覚ましには気合いが必要だと。

起きれないから気合いが必要だと。

そんなわけで、どれにしよう、どれにしようと

探して聴いていたところ

これだ!と選んだのがリー・モーガン

う〜ん。気合い入るわぁ〜。

もう、朝からテンション上がるわぁ〜。

もうね、もうね、今日から目覚ましに指定したんですけど

あれですよ。

う、うるせぇ〜!

音量を間違えたらしい。

Charisma

Charisma

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もう朝からいろいろ大変なひつじいぬくんです。

もう眠い、眠い。

あぁ〜、また月曜日だ。

そして仕事だ・・・。

くそぉ〜。

あぁ、もうなんていうか、あれです。

またシャッフルで聴いてるんですけど

あれです。

M.I.Aのアルバムがやっぱり好き。

あと、ジョージのオール・シングス〜が流れると

テンションが上がります。

あとニール・ヤングのEverybody Knows〜が流れると

ガッツポーズしそうになります。

あの最初のメロディで燃えてきます。

もう、お分かりだとお思いですけど

ネタがありません。

あぁ〜、あえて言うならば

ショーン・キングストンのビューティフル・ガールが

延々に頭の中でリピートします。

恐いくらいリピートします。

買ってないのにリピートしてます。

PV観ただけなのにリピートしてます。

自分で何口ずさんでいるのか分らなくって

あれ〜このメロディなんだっけぇ〜?

と思っているとショーン・キングストンだったりします。

恐い。恐い。恐い。

こりゃ、俺買っちゃうよぉ〜。

ダメじゃん!

いや、今かなり欲しいテンションだ。

テンションでCDを買うな!

思い立ったら即吉日だ!

なんか違う気がする・・・。

あ〜やっばいなぁ〜。

お金がピンチになりそうだ。

ていうか、思い出しましたけど

昨日の続きなんですけど

あれです。

スポーツカーが欲しいっす。

もう、クラッチ操作がしたいんです。

めんどくさいのが好き。

絶対めんどくさいと思うし

何言ってるんだと自分でも思いますけど

やっぱりねぇ〜。

あれです。あれ。

乗りやすいんです。あぁ〜欲しい!欲しい!欲しい!

お金はもちろんないんですけどね。

う〜質素倹約だなぁ〜。

あぁ、そういえばハード・ファイのアルバムが

1位スタートと好調なようです。

期待大だなぁ〜。

はやく国内盤でないかなぁ〜。

てなわけで、ネタもないまま今日はこれくらいで。

ばわわん!