今思うと。

ダウンロードしたのにPete Yorn!

ピートのマイスペで1曲ダウンロードできるんだけど

ダウンロードしたのに聴けない。

林檎箱の中に入らない。

てなわけで、持ってでれない。

結構良い曲なのに!

お、おのれぇ〜!

なんて恐ろしいんだネット社会!

僕には理解できないことだらけだ!

未だに自分のパソコンの使い方すら

よくわらからいのに!

ただネットやるくらいしか使えてない。

お、おのれぇ〜!

パソコンって難しい!

Nightcrawler

Nightcrawler

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なぜだぁ〜のひつじいぬくんです。

もういいと若干半キレのひつじいぬくんです。

まぁ、それはそれで置いておいて

昨日のオープニングを飾る一言。

ショートでロング・グッドバイって

結構語呂が良くないですか?

ほら、自分のページに飛んでくると

昨日の日記がどど〜ん!って出てるわけですけど

あぁ、まぁ、あんまりというか

読み返すことはないとは思うんですけど

今回はあまりの語呂の良さに

いやぁ〜、意外とちゃんと書いてるじゃん!

と感心してしまいます。

どこがだ!どこがだ!どこがだ!

えぇ、こっちはちゃんと読みました。

いやぁ〜、最後のさよならまでかっこよかったです。

ハードボイルドってかっこいいです。

私立探偵ってのもかっこいいです。

まぁ、その後の村上さんの翻訳あとがきも

楽しかったですけどね。

ていうか、あれですよね。

主人公のアウトローっぷりがいいんですよ。

ロング・グッドバイで思い出すのは

矢作さんの方のロング・グッドバイもあるんですけど

あっちも主人公のやさぐれ具合がステキです。

男だったら憧れるけど

こりゃぁ〜無理だなって。

やったらたぶん途中で転ぶなって。

まぁ、それはそれでありかもしれないと。

て、何を書いてるんだ僕は。

まぁ、なんていうかシャッフルしてると

どうもエラとハービーが好きらしく

かなりの確率で流れてくる。

ていうか、朝からジャズとか聴いても

なんかテンションあがらない。

いや、あがるか。

あはははは。

ばわわん!

なんだこの終り方!