やっぱり夜だね。

帰りの電車はOKハンク・モブレー

シャッフルで聴いてるんですけど

数少ないジャズ曲のうち

ハンク・モブレーのThe Vampが

帰りの電車で流れてきた。

ありがとう!

夜聴くジャズはなんか盛り上がる。

これからワクワクするときだと

なんか思ってしまい

なんかテンションがあがる。

ていうか、今でもチョコチョココーラを飲んで

1曲当たらないかなぁ〜と

がんばってます。

あぁ、なんか冒頭からグダグダ。

ディッピン

ディッピン

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

アルバム通して聴いてないとのひつじいぬくんです。

ネタがなくて困る。

アルバム通して聴いてれば

もう勢いだけでなんとかしてやろう!

ってできるけど

するな。するな。するな!

なんかあれです。

仕事も忙しくて正直ダウン気味です。

どれくらいダウンかと申しますと

コーラで当たっても

欲しい曲がみつからないくらいの

ダウン感です。

あぁ〜僕は何が欲しいんだ?

シングルで欲しい曲を探したら

アルバムのみとかふざけたこと言いやがるし。

もうね、お前等お説教だと。

ふざけんなと。

アルバムだったら現物買うっつ〜の!

僕は物体で欲しいの!

あ〜思いつかない。

ネタも思いつかなければ

欲しい曲も思いつかない。

ダメだ!僕はもうダメだ!

というわけで、なんかいきなりですけど

今日は1曲探しに行って参ります。

当たった。

くそ〜。

こんなことに時間がかかるとはぁ〜!

あぁ〜ダメだぁ〜!

ばわわん!