おぉ〜!

届いたポリフォニック・スプリー

てなわけでライブ盤が届きました。

届いただけでまだ聴いてませんけど。

これからも、ジャンジャカ届きそうな予感です。

とりあえず、ベビシャンに、ハード・ファイ。

ハイヴスも欲しいし、オマー関係のも出るらしいし、

で11月まで来るとデヴェンドラの国内盤が

出るし。

今のとこ微妙篇としては

ソウルワックスのリミックスどうしようかなぁ〜って

思ってたり

まぁ、ちらっと考えてるだけですけど。

他にもレゲェやらなんやらに

手を出したりすると思うし

他にも絶対買うので

今後も金銭的にデンジャラスな日々が続くとともに

仕事もかなりデンジャラス。

とりあえず、今日はショートで。

明日もやばい!ていうか、明日はやばい!かなりやばい!

ばにゃにゃん!

Live From Austin Texas (Dig)

Live From Austin Texas (Dig)