今日もすみません。

無理、無理、無理フー・ファイターズ

てなわけで今日もショートで。

フーファイのアルバム買ってます。

相変らず1曲目は抜群にかっこいい!

ていうか、なんか感動するね。

アルバムの内容云々というより

このレベルアップ感に感動する。

もう、だんだん本当に巧くなっていく。

もうベテランの味?

ていうか、今ちょこちょこ聴いただけだけど

新譜すげぇよ!

感動する。

なんていうか、あぁ〜スタジアム・バンドなんだなぁ〜って。

もう堂々感プラスメロディラインの流れが巧くなってる。

ていうか、スタジアムだけど、

それだけじゃねぇよ、俺たちは!

みたいな感じです。

やれちゃうんだぜ俺たちよぉ〜。

みたいな感じです。

てなわけで、結構これは好きな感じななか

申し訳ないですけど

今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!