体調は。

以前回復せずピート・ヨーン!

体調激悪です。

朝なんて立ち上がれるのか?

みたいな感じでした。

なんとか立ち上がり会社に向かうも

電車の中で気を失いそうになること数回。

会社の近くの公園に座り込み

あと数メートルだけど

もう辿り着けないかも・・・。

なんて状態でしたけれども

今僕の置かれた現状で休むわけにもいかず

なんとか今日も乗り切る。

そんな時流れてくるのはピートの

サスピシャス・マインド。

カバーだけど、冒頭がちょい短いけど

かっこいい!

でも、ちょい聴いてて倒れそうになる。

デイ・アイ・フォゴット

デイ・アイ・フォゴット

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんとか生きてますのひつじいぬくんです。

いろいろあって現状かなり大変なのですが

もう正直倒れてやりたいくらいですけど

そうもいかず

まだまだやらないといけないことが

あるので

なかなか本当に大変なわけです。

てなわけで、いろいろ買ってるわけですけど

なかなか聴けてないわけですけど

いや、聴いてはいるんですけど

こんな状態なので

あまり頭に入って来てないみたいです。

もう聴いているはずなのに

全然頭に入ってないし

聴こえてなかったりしてます。

もう、ハデめな曲は全然耐えられないので

メグ・ベアードやエスパーズ

どっちもメグじゃないか!

に逃げたりしてるわけです。

あぁ〜癒される。

サイケって最高だなぁ〜。

ていうか、あれです。

こんな状態のときにはサイケがいいです。

飛んでたほうが楽でいい。

てなわけでダウンします。

ばわわん!