体調はノー回復。

でも、ちょっと元気にロング・ブロンズ!

音的にはニューな感じで

正直今の体調には芳しくないんだけど

声が好き。

最近もしかしたら僕は声フェチなんじゃないかと

思い始めたりしちゃいます。

あの声がねぇ〜

たまんないんだよねぇ〜。

好きなんだよねぇ〜。

もう今日なんて完全に倒れるかと思ったって。

昼すぎには

もう完全にフラフラしてて

まともに歩くのも辛いと。

正直世界が崩れさるのが先か

僕が消えさるのが先かというくらいの状態です。

朝はちょっと調子が良かったんだけどね。

と言っても

倒れないというくらいで。

身体は限界、限界っす言ってただけど。

てなわけで、倒れます。

しばらく倒れさしてください。

そのうち立ち上がれることを祈ってます。

僕が一番。

Someone to Drive You Home

Someone to Drive You Home

ばいばい!