えへへへ。

寝すぎた坂本龍一

おはようございます!

現在18時11分。

えぇ、今起きました。

てへへへ。

なんか一日終っちゃってるんですけど。

昨日の夜に教授のアルバム聴きながら

寝た記憶はあるんですけど

それ以降は・・・・あれ?おかしいなぁ〜?

寝ちゃった。

ものすごい寝ちゃった。

いや、起きようと思ってたのに

なんというか立ち上がれませんでした。

てなわけで、まぁ、ここまで書けばご理解していただけると

思いますけれど

ネタはない!

戦場のメリー・クリスマス

戦場のメリー・クリスマス

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

もう今日もこの時点でやばいのひつじいぬくんです。

なんかもう人生ダメな気がしてきた。

ていうか、言い訳があるんです。

今日なんでこんなにぐ〜たらしてたかと言うと

あれです。

金銭的にピンチだからです!

もう、えらいくらいピンチだからです!

そ〜だなぁ〜今日も買い物行こうかなぁ〜

なんて思ってたんですけど

サイフの中身を見てビックリなわけですよ!

し、しまったぁ〜。

やっぱり、今月使いすぎてる。

あぁ〜なんてこったぁ〜。

あれも欲しいし、これも欲しいのにお金が全然足りない。

あ〜神様ぁ〜、僕に愛とお金をぉ〜・・・

・・・もにゃもにゃもにゃぁ〜・・・

ひつじいぬくん『あ、あなたは、もしかして神様!』

神様「そうです。私が神様です。」

ひ『なんか、ドリフみたいな言い方っすね、』

神「・・・帰る。」

ひ『すいません。すいません。神様帰らないで!』

神「うん。いいよ。」

ひ『・・・(神様簡単すぎです)・・・
  で、神様もしかして僕の願いを叶えに来てくれたんですね!』

神「いや、偶然。」

ひ『え〜っ!え〜っ!え〜っ!』

神「でも、聞いてもいいよ。」

ひ『ほ、本当ですか!
  それじゃぁですねぇ〜
  ・・・かくかくしかじかなわけですよ!』

神「なるほどぉ〜。
  よし、それでは神様のステキなお言葉をやろう!」

ひ『あ、ありがたき幸せぇ〜!わくわく。わくわく。わくわく。』

神「とりあえず、今あるやつ全部聴いてからじゃなきゃダメ!」

ひ『がび〜ん!』

神「無駄使いを禁ずる!それが一番。さらばじゃぁ〜!」

ひ『そ、そんなぁ〜!神様ぁ〜!
  できれば、ホセ・ゴンザレスとトゥー・ギャランツの
  新譜だけでも、僕にくださぁ〜い!』

神「無駄使い禁止!」

ひ『無駄ちゃいます!無駄ちゃいます!全然ちゃいますからぁ〜!』

てなわけで、当分は大人しくしたいと思います。

ばわわん!

最低。最低。最低。