今日もダラダラ。

ダメだ、超眠いウィングス

グダグダ生活をしているわけですけれども

えぇ、なんか眠くて眠くて。

春眠なんとかってやつです。

もう秋だけど。

ていうか、だいぶ寒くなって来た。

それはそうと、たぶん昨日書いたかもしれないけど

最近mixiのとごちゃごちゃになってきてる。

フー・ファイターズが歌うバンド・オン・ザ・ランが

ステキすぎるので

気になって気になって気になって

部屋中探してオリジナル見つけて聴いてる。

これジャケット好きなんだよねぇ〜。

だってほら、ルパンっぽいじゃん!

たぶん、そのポイントは間違ってる。

Band on the Run, 25th Anniversary Edition

Band on the Run, 25th Anniversary Edition

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

電撃フリントのひつじいぬくんです。

あぁ〜自分で書いてて

なんかもうどうしようもないなぁ〜。

ポールのソロはこれと、タッグくらいしか

聴いたことがありません。

あっ、あと007のあれ。

どうもねぇ〜。

なんか僕の趣味と違うんだよねぇ〜。

お前の聴き方に趣味があるとは驚きだ。

ていうか、まともに聴いてません。

全然聴いてません。

嘘です。

ちゃんと聴いてます。

なんかもう、どないやねん!この迷走っぷり。

あぁ、なんか思ったことを

何にも考えずにキーボード叩いてるだけなんですけどね。

もう、本当にびびるくらい何にも考えてない。

もう髭ちゃんの集中できないくらい集中してません。

ていうか、ダメだ!俺ダメだぁ〜!

内ピーっぽく。

聴きたいのがありすぎて全然ダメだ!

あぁ〜ボブ・マーリー聴きてぇ〜。

なんか、ポール・マッカートニー

「マ」見てたら

ボブ・マーリーが聴きたくなってきた。

壊れすぎ!壊れすぎ!ひつじいぬくん壊れすぎ!

てなわけで、最近本はちゃんと読んでます。

えぇ、意外とまじめに。

最近読んだ本はフィリップ・K・ディックの人間狩りです。

えぇ、ブレードランナー再発記念だからです。

個人的に再発記念だからです。

ていうか、作品自体は微妙です。

なんていうか、オチがわかり易いので。

映像にしたらB級止まりだろうなぁ〜って。

いや、でも、そうだわな。

ブレードランナーはわからなかったから

良かったのであって

この人間狩り自体はわかりやすすぎるから。

まぁ、そんなこと考えながら読んでるわけじゃないしね。

とりあえず、音楽をちゃんと聴きます。

今日からちゃんと聴きます。

1日1枚。

そういえば、前も同じこと言ってたけど

あの時は3日くらいで終った。

あぁ〜ダメだぁ〜。俺はダメだぁ〜!

まじめに聴くから。今度こそ絶対。

とりあえず、今日は・・・寝る。

ばわわん!

今回もダメな予感。