つらいっす!

日記始まって以来のダメさ加減!

てなわけで、今日も限界なわけですけど

もうね、今週はダメ!

全然ダメ!ダメ!ダメ!

あきらかにダウン傾向です。

もう、でも、あれです。

聴いてます。

なんか倒れそうな中聴いてます。

体力的にも、精神的にも限界で

う〜もうリバースしそう!

なんて記憶を失いつつあるなか

飲んでいるわけでもなくて。本当にやばい状態すぎて。

なんかにゃんにゃんにゃんにゃん聴こえてきた

気がします。

そんなアホなコーラスが存在するのか?

へ〜ヘ〜ヘ〜、ホ〜ホ〜ホ〜

なんてアホなシール貼りやがって!

なんて思ってたけど

それを超えるアホがあるなんて!

まさか、気のせいだ。気のせいだ。気のせいだ。

とりあえず、後日語りたいと思います。

今日も倒れます。

ばにゃにゃん!