で、できた!

意外とがんばったよガンプラ

てなわけでガンプラ完成!

いぇ〜い!

しかも2体。

えっ!2体って!

いやぁ〜、2体買ってたんですよ。

すぐできたら、困ると思って

2体買っちゃってたんだけど

あぁ、あれです。

今日休みだったんです。

あぁ〜、もう仕事行きたくねぇ〜!

で、で、で、

今日は平日で、当然の休みなわけで

特にやることがなかったので

朝から

まぁ、いっちょ作ってみるかと

なんかあれです。

無駄にがんばっちゃったみたいです。
[rakuten:araitoy:10003076:detail]
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

2体目は全く知りませんのひつじいぬくんです。

いや、どれにしようかなぁ〜と

探していて

やっぱりガンプラだけにガンダム作るべきかなぁ〜?

なんて探してたら

見つけたんですよ。

最初はなんかホルムが丸いから嫌かも〜

なんて思ってたんですけど

なんていうか、横に書いてある説明みたいなとこに

ジム・クゥエルベースとか書いてあって

なんて量産型で男モビルスーツとまず感動。

ガンダムヘッドが敵に与える影響を測るとか

もう、なんてことを!とそこにも感動。

なにより小隊長機という

このプレミアム感!

たまりませんねぇ〜。

いいねぇ〜、エースとかそんなんじゃなくて

小隊長機!

そこだよ!そこ!そこ!

小隊長ってかっこいいよね!

結構無理やらされちゃいそうなとこがいいよね。

小隊長殿なんでうちの隊だけ

こんな最前線ばかり行かされるんですか?

とか部下から言われてそうで

大変なとこがかっこいいですよね。

全然意味がわからない。

とまぁ、そんなわけで今日一日で

このヘイズル改とハイゴッグを完成させた

無駄にがんばるひつじいぬくんでした。

ばわわん!