届いた!

やっときたよサーストン!

てなわけで、今日はショートでお送りします。

申し訳ない。

正直限界も限界。

倒れたらそのまま立ち上がれないくらいです。

もうそのまま記憶の海の奥底に

沈み込みそうなくらいです。

どこだよ!それどこだよ!

で、まぁ、家に帰って来たら

サーストンのソロが届いてた。

やっときた。

どんだけ待たせたと思ってんだ!

まぁ、変なの頼んでる僕が悪いんですけどね。

だって、輸入盤2枚買うと25%Off!

もう買うしかないと。

ありがとうH◯Vさん!

て言っても

まだ聴いてないわけで。

そのうち聴きます。

今は他にも聴かなければならないものがぁ〜!

あぁ〜っと、気づけばプレイヤーの中に

CDを突っ込んでぇ〜!

てなわけで、今日はもう寝ます。

アホすぎるので寝ます!

ばにゃにゃん!

Trees Outside the Academy

Trees Outside the Academy