頭悩んでんですねぇ〜♪

もう1回やり直しだマニック・ストリート・プリーチャーズ

今日もいい加減に過ごして

一日が終ってしまうのだけども

ダメだ!と。

何度目かの奮起です。

僕ももう一度あの熱い魂を取り戻さなければ!

と思い立ったわけです!

だから、それも何度目だ!

いや、今回は本気です。かなり本気。

1日1枚しっかり聴いてやろうじゃないかと!

てなわけで、今日から心入れ替えて

通勤時には1日1枚とします!

休日は除きます。

もうね、あれだよ!あれ!あれ!

気合い入れる意味で聴いてたんです。

ジェネレーション・テロリスト。

Generation Terrorists

Generation Terrorists

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

タイトルはテネシーですのひつじいぬくんです。

すいません。すいません。すいません。

くだらないこと書いて本当にすいません。

マニックスを語ろうなんて100万年早いんです。

すいません。すいません。すいません。

でもね、聴こえちゃうんだもん!

アホ。

いやぁ〜、ぼ〜っと聴いてるとあれです。

ガンズ好きだったんだなぁ〜って思いますよね。

もう、本当に好きだったんだなぁ〜って。

でも、これ1枚で解散にしなくてよかったね。

いや、でも、この後・・・

まぁ、あれです。

それでも、今もなお歌い続けるマニックスはステキです。

そういえば、マニックスってアメリカで人気ないんですよね。

声かな?

もっとシャキシャキしたほうがアメリカではお好きなのかもね。

いや、その表現はなんか違う。

もっと・・・いや、やめておこう。

これ以上言うといろんなところから苦情が来そうだ。

誰も読んでないから心配するな。

てなわけで、まぁ、ここまで書けばわかってもらえるかもしれないけど

今日は思い立っただけで

まだ実行してないです。

最低。

今日聴いたアルバムと言えば

リチャード・アシュクロフトのあれ。

泣く泣くプレイヤーで聴いてました。

林檎箱に入らないとは・・・。

くそぉ〜!バカやろぉ〜!

でもアルバムは良かったぁ〜。

だから余計にバカやろぉ〜!

とまぁ、今日はこれくらいで終わりにしようと

思っていたのですけど

えぇ、いつもの展開から行けば

ここで終るんですけど

今日はちょっと違います。

マイスペでエントランスとかちらちら見てるんですけど

そこにゴールデン・アニマルとかいう

バンドがフレンズで入っているんですけど

確かメジャーのはずなのに

国内だとどこにもない。

アマゾンでも引っかからないあたり

ダメかと思っていたら

i-Tunesで引っかかった。

Epが出てます。

個人的にかなり好きな予感がするので

誰か買って僕にプレゼントしてくれるとうれしいです。

これが言いたかった!

プリ〜ズ!

アホ。

ばわわん!