何日持つでしょうか?

明日からやりますManic Street Preachers

てなわけで、1日1枚を

明日からやり始めようと

せっせと林檎箱の中身を整理しているわけです。

今回は・・・いや、失礼。

今回も!も!も!本気です!

かなりがんばろうと思ってるわけですけど

どれにしようかなぁ〜と

選んだあげく

なんかマニックスがかなり割合を占めるという

とんでもない状態になってしまいました。

気でも狂ったか?

いえいえ、なんかね、昨日日記書いたらテンションが

上がっちゃってね。

なんか聴いとこうと。

今なら聴けるはずだ!と。

どんな状況だよ!

ていうかね、最初は3000曲までにしておこうと。

林檎箱の中身は3000曲までとか考えてたんですけど・・・。

え〜っと、話が長くなりそうなので後半に続きます。

Lipstick Traces - A Secret History of Manic Street Preachers

Lipstick Traces - A Secret History of Manic Street Preachers

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

気づけば5500曲のひつじいぬくんです。

正確には5488曲ですけどねのひつじいぬくんです。

お、恐ろしい。

曲数も恐ろしいけど

管理する身にもなってもらいたい。

自分の!自分の!自分の!

ていうか、nanoだから1000曲しか入らないのに。

5000曲って!

こういっぱいあると選ぶのもめんどくさい。

とか言っても

5000曲って意外と少ないよね。

なんとかまだ探せるもん。

ていうか、自分でも思うんだけど

5000曲はない。ありえない。

ありすぎだ。

どんだけだよ!

って、ツッコミいれるべきなんだろうけど

数字だけ見ると

こんなに!って思うけど

実際あるであろう本当の曲数を考えると

恐ろしい!本当に恐ろしい!

俺いったい何枚あるんだよ!って。

これでも、パソコンにいれてある曲なんて

かなり、自分で言って退くけどかなり少ない。

目の前というか、すぐ横には山のようなというか

もはや山と化したCDが!

大丈夫か!俺本当に大丈夫か!

まぁ、そんなことは気にしないで明日からの

1日1枚に気合いを入れていこうと思います。

ちゃんと聴いてますけど

あれとかあれとかあれについても

書きたいんですけど

ネタはもちろん出し惜しみします。

だいたい僕があれについて書いてないじゃないか!

と自分でも思ってるんですけど

いや、まだ言うまい。

ていうか、1日1枚だとあれについて書くのは

いつになることやら・・・。

いや、最初の1枚にあれを選べばいいだけのことじゃないか?

ダメだ!ダメだ!ダメだ!

聴く前から

もう聴いてるあれについても書いてないんだから

明日のネタはあれに決まってるんだよ!もうすでに!

明日のネタはあの人のコラボEp(?)に決まってるんだよ!

てなわけで、

何がなんやらのひつじいぬくんでした。

あぁ〜、なんか凄いまとまりのない日記だ。

いつも。いつも。いつもだ。

それでは、明日からがんばりたいと思います。

気合い入れに今パソコンの方はシャッフルしてるんですけど

流れて来たのは

ラスト・クリスマス

えぇ、もちろんマニックスのですけど。

だ、大丈夫なのか?本当に大丈夫なのか?

たぶん無理っぽい。

ばわわん!