GSHH!

なんかわかった気がするディジー・ラスカル!

今日買い物をしていたんですけど

久しぶりにスニーカーというか

バッシュを見ていたんですよ。

いやぁ〜、好きなんですよ。

バスケが。

最近はあんまり観てないんだけど

昔はよく観てました。

今の選手の名前とか全然わかんないんですけどね。

で、で、で、

レブロンモデルのがあってさぁ〜

いやぁ〜、全然やらないから必要ないんだけどさぁ〜

観てるとさぁ〜

欲しくなるんだよねぇ〜。

でも、でも、でも

その近くにさぁ〜コービーモデルとかあってさぁ〜

どっちもかっこいいんだよねぇ〜。

いやぁ〜、欲しいなぁ〜。

でも、お金なかったので買わなかったんですけどね。

うんうん。

あれ?何がわかったのかは続きます。

Maths & English

Maths & English

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近運動がしたくなってのひつじいぬくんです。

したくなってじゃないな、しなきゃと思ってです。

えぇえぇ、もう体力ゼロなんですよ。

ビビるくらい体動かないんですけどね。

そこで、ちょっとランニングでもなんて思いながら

スニーカーを観てたんですね。

まぁ、結局のところ買わなかったわけですけど

欲しいなぁ〜とは思ってて

で、ナイキのホームページとか見てて

あぁ〜と、思ったわけですよ。

で、ちょい走ってみたときに聴いてみたわけですよ。

ここでか!と。

えぇ、ヒップホップを聴く場面がです。

そうか、ここでギャングスタヒップホップだと。

いや、これさ、本当にいいんですって!

なんか走りやすいんです。

いや、全然真面目に走ってるわけではないんですけど。

ていうか、聴いてたのもディジーなんですけど。

ギャングスタなんて持ってないよ〜。

ヒップホップすらあんまり持ってないのに!

これは本格的に体のことを考えてランニングするなら

ヒップホップは必須ですよね!ね!ね!

買いまくった後の自分への言い訳。

まだ買ってないよ。

買いそうな勢い。

落ちつけ俺。

あぁ〜、誰か僕にくれないかなぁ〜。

てなわけで、今日は疲れましたとさ。

ちゃんちゃん。

何がちゃんちゃんだ!

ばわわん!