洋楽よ!私は帰ってきたぁ〜!

てなわけで洋楽聴いてるハイヴス

ダァ〜ハァ〜ィヴスゥ〜!

てなわけで、届いたその日に

邦楽祭りを始めたわけで

聴いてなくって

今日やっと聴きました。

いやぁ〜、相変らずの・・・って!

おい!おい!おい!

ちょっと待てぇ〜!

これはまた、そう来ます?普通来ます?

直線番長がドリフト連発くらいの

びっくりさ加減ですよ!

いや、でも、これはこれで好きですけどね。

やっぱりハイヴスだよなぁ〜。

Black & White Album

Black & White Album

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ジャケが相変らずかっこいいのひつじいぬくんです。

ピースサインハイヴスの「V」!

ジャケがいいよね。

かっこいい。

前作の絵もよかったけど

こっちもかっこいいのです!

ていうか、このベタなVサイン。

いや、もう、誰でも一度は思うけど

やんないんだよねぇ〜

ってとこをやっちゃうのがハイヴス

いやぁ〜まぁ〜華麗なる方向転換と言いましょうか

いや、そこまで転換してませんけど

あの走りまくってるハイヴスだけでなく

俺たちできちゃうよぉ〜なハイヴスです。

・・・。

す、すいません。

えらいくらい何も思いつきません。

ていうか、ジョンQ観てます。

デンゼル・ワシントン強いなぁ〜。

ていうか、トムだ!トム・ヘイゲンだ!

とか言い出す僕はダメだと思います。

今から観ちゃおうかなぁ〜。

さすがに3部作全部はきついなぁ〜。

1作目が好きです。

2作目は長いのでなかなか見る機会がありません。

3作目はあぁ〜!っです。

もう壊れ過ぎ!

トータルフィアーやるんだねぇ〜。

でも、ハリソン・フォードじゃないし。

頼むから真面目に書いてくれ。

テレビみすぎ!

いいじゃないか!たまにはのんびり見せてくれ!

ばわわん!

一段と最低な日記だ。

バカ。バカ。バカ。