やばいんだって。

だからもう限界ですってばロジャー・マッギン!

あぁ〜買ってます。買ってます。

結局買ってます。

ロジャー最高です。

あぁ、すいません。今日もショートで。

しんどいっていうか限界っていうか。

どっちもです。

ていうか、ロジャーね。

ファーストの紙ジャケは

もう拝みたいくらいです。

もう、オレオレすぎます。

でもしちゃっていいんです。だってセクシーだもん!

どんだけセクシーなんだよ!

あぁ〜、もう自分が何歳かわからなくなってきてますねぇ〜。

前から。前から。前から。

いや、だって、好きなんだもん!

最近は本当に古いのばかり聴いてますけど

新しいの聴かないと

気づけばもう年末とかなっちゃうし。

1年って早いね。

まちがいなくグダグダの日記のが多い1年でした。

まだ1年終ってない!

ツッコミどこはそこじゃない!

ばにゃにゃん!

ロジャー・マッギン(紙ジャケット仕様)

ロジャー・マッギン(紙ジャケット仕様)