きたぁ〜!

箱が変わってる髭!

てなわけで、髭ちゃんのニューアルバム

届きましたよ!

え〜と、いつ発売だったんだろう。

まぁ、それはいいとして

いや、帰って来てすぐ書いているので

まだ聴いてないんですけど

内容については、また後日となりましょうが

えぇ、今回はタワーなレコードで

買ってるんですけど

タワーなレコードの通販用の箱が変わってる。

たぶん経費削減のためだと思うけど。

こんなとこまで不景気の波が?

あぁ〜早く聴きたいなぁ〜。

黒にそめろ e.p.

黒にそめろ e.p.

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

買ってます!買ってます!のひつじいぬくんです。

いやぁ〜、久しぶりに後半がありますねぇ〜。

もう、びびるくらい画像がなかったですねぇ〜。

たぶん聴くのは明日になりますけど

もう楽しみで、楽しみで、楽しみすぎて

なんかルンルン気分です!

あぁ〜。シングル曲はどれもステキでしたからねぇ〜。

アルバム通しても期待大ですよ!

前作は今でも聴いてるくらいのお気に入りですからねぇ〜。

僕が聴いてる邦楽の中の数少ない

一組がアルバムを出して

来年にはもう一組のフジファブリック

アルバムを出すという

もぉ〜なんて幸せなんでしょう!

どっちもやりたい放題なとこがステキすぎです!

あぁ〜はやくフジファブリックも出ないかなぁ〜。

ていうか、こんな感じなんですけど

最近はアルバム、アルバムで聴いてます。

それもこれも年末に向けて

今年買ったアルバムを再度チェック中なのです。

あぁ〜、これよかったなぁ〜。

あれも好きだなぁ〜。

いや、まて、これはこれでいいんじゃないか?

と激しく聴いております。

やるときはやる子です!

これから年末にかけても

新譜はじゃんじゃか出てくるので

聴けるだけ聴こうと

買うな!まずあるのを聴け!

がんばりたいと思うわけです。

あぁ〜、大きい林檎箱欲しいなぁ〜。

聴きたいのが沢山ありすぎて

僕一人の耳では足りないくらいですよぉ〜!

だから買うな。とりあえず聴いてから買え!

で、今日は何を聴いてたんだって?

・・・カ。

えっ?なんだって?

・・ッカ。

もっと大きい声で!

マラッカ!

また、パンタかい!

だって好きなんだもん。

寒いとさぁ〜、マフラーに顔を埋めちゃったり

するじゃない。

そうするとさぁ〜

なんかネフードの風気分になるじゃん!

どんな気分だ!

あぁ〜、ネフード砂漠が僕を呼んでいる!

ていうかですね

ネフードってより、今だとナフド砂漠と言うらしいです。

あぁ〜マラッカ海峡に行って

僕も海賊になろうかしら。

アホ。アホ。アホ。

ばわわん!