あれも、それも。

買ってるわけでナイン・ブラック・アルプス!

てなわけで買ってます。

ていうか、新譜のタイトルが

どこかで聞いたことがあると思ったら

ART-SCHOOL

内容も若干ART-SCHOOL

いや、感じがね。違うんだけど、なんかそんな感じ。

僕は結構NBA好きなので

新譜を楽しみにしてました。

えぇ、今日ちょこっと聴きました。

電車の中で。

毎回電車の中で聴いてると

聴く時間ここくらいしかないのに集中できない。

今日は、なんか、車内に虫がいて

僕の隣にいた人が

もの凄い避けてた。

びっくりするくらい避けてた。

僕も虫嫌いなんだけど、その僕がびっくりするくらい避けてた。

どれくらいびっくりするくらい避けてたかと言うと

窓側にいるのに

反対側の座席の上を飛んでいる虫を避けてるくらいです。

全然だよ!全然!全然!

それ全然避けてもしょうがないよ!

ごめん。

虫より、あなたの避け方のがびっくりです。

てなわけで、今日はショートで。

ばにゃにゃん!

今日も!も!も!ショートの間違いだ。

Love / Hate

Love / Hate