すいません。すいません。

今日もダウンですLCD Soundsystem

すいません。

書こうと思ってはいるんですけど

どうにもこうにも時間がとれず

申し訳ありません。

えぇ、誰も読んでないからいいんですけどね。

どうせ!

とか、まぁ、お約束をやってる場合じゃなくて。

良かったらmixiのほうで探してください。

えぇ、そっちも対して書いてないんですけど!

えぇ、えぇ、そうなんですけど!

でも、聴いてる音楽はわかりますよ。

とりあえず、エレクトロニカ&Hip Hop祭り開催中。

そういえば、あの人のあれも買ってるけど

まだもちろん聴いてないです。

えぇ、いつものことですけど。

とまぁ、とにかくすいませんが

もうちょっと大目に見ていてください。

書きます!ちゃんと書きます!書くと言ったら書く子ですから!

うんうん。

それでは、申し訳ないですけど

今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!

Lcd Soundsystem (Dig)

Lcd Soundsystem (Dig)